ペット介護士の資格【がくぶん】 - ペット資格を通信教育で

ペット介護士の資格【がくぶん】

ペット介護士の資格

ペット介護士とは、人間の介護士とはちょっと違って、健康管理はもちろん、しつけやグルーミングなどの知識を習得します。
資格を活かしてペット関連のお仕事をするのもいいですし、ご家庭のペット(犬・猫など)のケアに役に立つお勉強です。

ホリスティック・カウンセラーという資格もありますが、学ぶ内容に若干の違いがありますので、比べてみて下さいね。

まずはペット介護士について無料の資料請求の方法をご紹介しておきます。

ペット介護士養成講座

がくぶん総合教育センター

住所: 東京都新宿区早稲田町5-4    
お問い合わせ先(電話): 0120-004-252


1.jpgペット介護士養成講座講座の特徴

第一線で活躍中の獣医師やトリマー、しつけインストラクターが監修・指導したテキストとDVD(ビデオ)で詳しく解説。動物の健康管理から獣医師の補助、しつけ、外見を美しく整え健康を保つグルーミングまで幅広い知識と技能を習得します。
ペット業界で活躍したい方はもちろん、ペットケアをご自宅で行いたい方にもお勧めです。

2.jpgカリキュラムの特徴

費 用 3万9,900円
支払い例 分割 3,500円X12回+初回0円(分割払い価格 4万2,000円)
添削回数 6回

受講内容についての質問はもちろん、受講生が飼っているペットたちのしつけ、健康管理、お手入れ、悩みなどに関する相談コーナーを設置。質問用紙のほかにもFAXや電話、メールなどで受け付けOKです。

講師、専任スタッフが、あなたの“かかりつけの獣医さん”となり、あらゆる面で力強くサポートしてくれますので、安心ですね。

資料請求はここをクリック。
↑こちらのページの右上にあるbtn_get.gif
ココをクリックしますと、このようなフォームになります。

form.JPG
住所、氏名、メルアド、電話番号を記載しますと
資料が送付されてきますので簡単です。


資料請求は無料です。
ペット介護士の無料資料請求
ペット介護士 がくぶん



当サイトでは、
ペットが大好き、ペット関連の仕事がしたい、転職はペット関連業界に。
とお考えの貴方に、どんな資格があるのか、ふさわしい資格は何かのご案内をしております。気になる資格は、無料資料請求をしてご検討なさってはいかがでしょうか。
気になる資格は、資料をよく見て検討することが、後悔しないポイントかなと思います。
ペット介護師の資格カテゴリの最新記事
2010-01-18 11:36 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ケイコとマナブ.netの無料資料請求はこちら
リンク集
[PR]  HOT DOG SEARCH  / 犬の病気大辞典   当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ペット資格を通信教育で All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。